blog

定休日は2024年の私計画

今日は定休日。

午前中は来年に向けてキックオフ?

中小企業診断士の先生と初面談しました。

先生も仰っていましたが、私の来年の課題はKIKCAFEだけではなく、本当に必要なものと必要でないものを整理する事です。

KIKCAFE悪戦苦闘経営をして、利益の為、人の為と全てを受け入れたり、とりあえずやってみようとあれこれ手を出し、何屋さんかわからないまま走って来ました。

でも2023年がもうすぐ終わる今、数年のKIKCAFEを振り返ってみて、自分が何をしているのが幸せで元気が出るのか?ってことが見えて来ました。

もう好きしか動かない?そんな気持ちで2024年をスタートしようと思います。

身軽になる事。

今年は行く場所も好きにこだわって休日は、好きな恵比寿・鎌倉・京都で過ごす事が多かったです。

今年最後の恵比寿。

猿田彦珈琲で、のんびり読書。

珈琲と文庫本が私の好きの1つです。

歯医者さん美容院、病院とお世話になった恵比寿の土地。

思い出の場所であり、今も足を運ぶ縁が強い場所。

歯医者さんの帰りに今年最後のお礼参りに恵比寿神社に手を合わせて来ました。

今日は、大安と一粒万倍日、大明日、天恩日が重なる開運日。

最近は縁起担ぎに時間を使う事は減ったけど、今日はちょっと神様とお話しです。

 

中小企業診断士の先生も「運が良い人といると運が良くなる」と仰っていました。

私もそこは意識しているところなので、KIKCAFEに来た人の運が上がるように2024年のKIKCAFEと私の準備中。

 

明日は綾戀さんが18:00から待機しています。

算命学の他、仏像カードも人気です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog