blog

来週の土曜日、日曜日がイベント2つ

来週は土曜日、日曜日とイベント開催です。

27日は地元の保育士さんとチーム平成のコラボ企画、恒例のお遊びと育児相談です。

子供のイベントですが、目的はパパ友、ママ友を作ること。

少子化、核家族で、地域で子供を育てるという事が減ってきている昨今だからこそ、KIKCAFEをきっかけでパパママ世代が繋がったら良いなって思っています。

 

 

28日はキャリアコンサルタントのmariさん主催のイベントです。

皆さんの「普通」は、実は他の人の「普通」ではなく、気づいていなかった「強み」かもしれません。
大手企業など数百社に導入され、マーケティングや人材配置等に役立てられているこの統計心理学を体験し、気づかなかった「強み」を再発見する企画です。
mariさんは統計心理学i-colorカウンセラー、国家資格キャリアコンサルタントの資格保持者。

 

どちらもご予約はKIKCAFEのお問い合わせにメールかお電話で ・・・

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog