blog

ダブル純子さん

毎年新年は日枝神社には必ず参拝します。

赤坂の高台にあって空気も良く爽やかで好きな神社です。

ただ今回ちょっと残念だったのが、境内にあったつきじ植むら山王茶寮がなくなっていたことです。

毎回お参りして、つきじ植むらでお蕎麦を食べるというのがコースだったので、仕方なく溜息山王のチェーン店のカフェでランチになってしまいました。

都内に出る数が減ってしまった私は、行く度に好きだったお店がなくなり、時代の移り変わりを感じます。

日枝神社に行く理由は、私が崇拝している猿田彦神社のお札の購入と、猿のまさる(魔が去る)お守りを買う事です。

我が家は私以外、母も息子もお嫁さんも全員申歳なのです。

この日は、ルーシーダットンの純子さんを連れて、お友達のサロンドエンジェルエンジェルの純子さんのところに行く予定だったので時間まで烏森神社から歌舞伎座までお散歩しました。

 

今年はお休みが少ないと思っていたのですが、結局、例年通りお正月風景を楽しめた感じがします。

エンジェルの純子さんにお誕生日プレゼント、ルーシーの純子さんにはオリーブオイルを頂き今年も感謝からのスタートです。

純子2人に挟まれての写真撮影。

KIKCAFE女子達とエンジェル女子達も最近はどんどん繋がって、素敵女子の人脈もまだまだ拡大中。

私もエンジェルの美容と健康にルーシーで自律神経を整える。。。

2人の純子さんにお世話になりそうです。

 

明日は横山玖汪先生の待機日。

土曜日はヒーラーゆーさんとネイル体験。

日曜日は臨時休業となりますがよろしくお願い致します。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog