blog

いよいよ明日

お店も5周年モードに入ってきました。

いよいよ5周年記念極上の人脈パーティーが明日になりました。

ここ数日は準備やその他諸々で数年ぶりに大忙しの日々です。

エンタメの仕事してた時はこんな日々が毎日だったのですが、カフェの仕事しながらの準備は簡単なものではありませんでした。(笑)

ここまで、来たら開き直り。

いつものぶっつけ本番アドリブ爆発でいくしかないかな・・・と思っています。

想定外の連続のKIKCA FEと私の人生をご存知の方々なら、きっと笑ってくれると思います。

集客ノイローゼから一転、140人超えと、とんでもない会になりそうです。

とりあえず明日皆様と笑顔でお会いできますように・・・。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog