blog

占いも盛り上がっています。

横山玖汪先生にどうしても土日に鑑定をしてもらいたいと言うお客様のリクエストにお応えして久々土曜日に横山先生が出勤しました。

土曜日はヒーラーゆーさんの開運メッセージの日なので、KIKCAFEで二人が対面。

KIKCAFEの占い師さんは、みんな占術が違うので、ライバルにはなりません。

ゆーさんも横山先生の鑑定を受けて楽しんでいました。

そんな2人の仲良しな姿を撮りました。

大御所の横山先生も今年で喜寿を迎え少しづつお仕事もセーブしています。

新旧交替までは、まだ早いけど、無理しないレベルで好きな占いを盛り上げて頂きたいと思っています。

 

私も体験した占い(タロット教室)も今も開催しています。

どの先生も占い教室も受付中です。

 

先日、タロットの生徒さんに練習を兼ねて私のビジネス運もみてもらいました。

戦車(チャリオット)は勢いのまま問題を乗り越えちゃう強いカード。

恋人(LOVERS)は良きパートナー現れると言うカード。

 

良いビジネスパートナーと勢いよく動いちゃえば安泰のようです。(笑)

今週日曜日、タロットの先生参加のイベントあります。

鎌倉癒しパラダイス、私の通っていた幼稚園のすぐ近く。

内容も面白そうでとても気になるところですが生憎、KIKCAFE営業日(泣)

 

お時間ある人は遊びに行ってみて下さいね。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog