blog

今日はお友達DAY

慌ただしい1週間。

今日は、やっとのんびりな土曜日を過ごしました。

土曜日担当のヒーラーゆーさんと近況報告会をして、TIKTOK撮ったりと自然体での時間。

そこに友人のSUZUKAさんが遊びに来てくれました。

SUZUKAさんとは約一年ぶり。

1年という時間でも、みんな色々変化があって、一気にマシンガントーク。

SUZUKAさんとは暦が1周するくらいの長いご縁で、お腹にもまだ存在してなかった子供達も、もう中学生になるとかで月日の流れの早さを感じます。

本当の友達は良いことも悪いことも包み隠さず話せる間柄。

私達には嘘も見栄もないから、失敗ネタもHAPPYな話題も、笑って流せるのですごく楽なのです。

今年は原点回帰。

思い出話しなのに、現在進行形みたいに語れる仲間との時間も大切にしたいと思っています。

最近、KIKCAFEも茶番劇みたいな出来事がすごく多いのですが、それだけ仲間意識が出て来たのだとポジティブに楽しんでいます。

 

明日のKIKCAFEはアパレルショップになります。

奥でお茶は飲めますので遊びに来て下さいね。

 

こんな感じ。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog