blog

キャリアコンサルタントの鬼さん大人気

 

キャリアコンサルタントとの出会いは未来を変えることもあります。

子育ても終わり、転職するような年齢でもないし、何かやるといっても資金が沢山あるわけでもない・・・。

FACEBOOKに流れてきた「キャリアコンサルが主催の創業、助成金、融資などの経営者のお金のセミナー」に無意識に参加ボタンを押したのです。

その時のブログにも書いたのですが、なんで押したのかも記憶にないくらいの思いつきでの参加だったのです。

50代で転職ばかりしているおばさんだったので、参加したからと言って簡単に未来が変わるとは思っていませんでした。

起業や融資では、転職はマイナスではなく、何んでもフレキシブルに対応出来る人と見てくれたのです。

引き寄せられるように何も考えずに押した参加ボタンが今のKIKCAFEのスタートとなりました。

KIKCAFEでキャリアコンサルタントの相談が始まり、ちょうど1年が経ちました。

最初はお客さんだった鬼さんも今ではみんなのお父さん??のようです。

木曜日担当でしたが、予約殺到で最近はほぼ毎日KIKCFE詣でしています。

 

鬼さん(鬼澤高教)はエネルギー業界にて人事・総務として採用や社員教育・キャリア相談に従事していました。

現在は転職相談の仕事で特にIT業界への転職希望者さんのご相談受けながらKIKCAFEで若者の若者の悩みを聞いています。

最近は世代問わず相談内容も幅広く対応しています。

 

毎日憂鬱とかモヤモヤしながら頑張るより、一度自分の整理のために鬼さんに相談してみるのお勧めします。

初回無料(ワンオーダーのみ)

 

明日はヒーラーゆーさんの2回目の開運メッセージです。(13:00から)

お待ちしています。

 

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog