blog

自分らしさって?

私はやっぱり箱の中にいるのが苦手です。

KIKCAFEにいると待ちの情報しか入って来ません。

でも一歩出ると楽しい事が良い提案が落ちて来ます。

チーム平成も春休みは、新しい事にどんどんチャレンジしてもらいました。

小さな体験も回数を重ねていけば、必ず自信に繋がっていくのです。

何事も行動あるのみなのです。

今週末は、新人君の梅ちゃんの初企画のイベントを開催します。

KIKCAFEも最近ポツポツ新顔さんが来ています。

地方から保土ヶ谷に引っ越して来たり、ワクワク反面、ちょっと寂しい季節。

KIKCAFEは、SNSで繋がるよりリアルに繋がる事を大切に思っているので交流会やります。

また新しい出会いが生まれるかな??

自分らしさを知るって私は本当に大切なことだと思います。

一番人生を充実させる生き方は自分らしさを知って心が喜ぶ事をする事なのです。

仕事・ファッション・育児もなんでも、人と比べるものではなくみんな違ってて良いと思うのです。

チーム平成の(KIKCAFEボランティア)メンバーの中で、このプロジェクトはあの子かな??この子にはこんな事やってもらいたいななんて考えている時が好き。

 

日曜日、自分らしさ見つけに来てくださいね。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog