blog

善通寺市役所から偕行社カフェ

四国には全く縁がなかっ私が、ひょんなことからご縁が生まれ今回で4回目の香川県善通寺訪問になりました。

南風で瀬戸大橋を渡るのも段々懐かしさを感じるようになりました。

誰と出会うかで人生は変わる。

土地のご縁もそんな感じです。

都会大好きですが、やっぱり疲れた時の自然に勝るもなはなし。

そんな感じです。

善通寺に久々ポツンと一軒家で有名になってしまったmark〔本当は素人撮らせたら世界一のフォトグラファー〕がお迎え。

そして一年ぶりの善通寺市役所に行ってきました。

いつか叶うかな?と感じてるある構想からの訪問です。

 

打ち合わせの後に偕行社カフェに連れて行ってくれました。

kikcafeのご飯は善通寺のもち麦を使っていますが、その善通寺もち麦を使ったドーナツのメニューがありみんなでシェアしました。

市役所の中だとビジネスモードになってしまうのですが、やっぱりカフェでのトークが好きです。

夢を言霊にして皆さんと別れ仲間の待つ善通寺に移動。

久々に関東別院でみんなの人気者だった安藤さんとkikcafeのお客様、夢想家〔冒険家で出版プロデューサー〕のフーミン、ポツンと一軒家のmarkと強烈スリーショット撮りました。

まだまだ善通寺の旅は続きます。

kikcafe

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog