blog

今日は敬老の日

今日は敬老の日。

敬老の日というと小学校の頃、みんなで行った氏神様の大宮八幡のお祭りを思い出します。

秋の日差しは強いけど、今の暑さとは全然違っていました。

母もデイサービス3日目ですが、今日は息子夫婦とお迎えに行き、早退しました。

我が家の大転換期?

息子夫婦の引っ越しと退院が重なり家族一同気忙しい日々でした。

都内から同じ沿線に引っ越してきたので、早速新居拝見して来ました。

気の流れも良く、優雅で落ち着いていて緑もあって贅沢すぎる空間でした。

母はデイサービスでランチだったので、私達は軽くランチをして近況報告会。

その後はお祝いなので、デイサービスの室内履きを購入して、入院中食べれなかったお菓子などを購入。

久しぶりの自宅で家族団欒しました。

KIKCAFEはプロフェッショナルが多く、私自身も助かっています。

昨日の占いDAYは心理カウンセラーさんと心のお話ししたり、土曜日の占い茶屋の華川先生はケアマネージャーでもあるのです。

なんか漠然とした悩みも解決できるメンバーが揃っているので、いつでも相談に来て下さいね。

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog