blog

まだKIKCAFEを知らない人へ

KIKCAFE初の新聞折込やってみました。

シニアの人にはSNSでどんなにPRしても届きません。

ポスティングも誰が住んでるかわからないし・・・。

新聞取っている人も減ったけど、反対に新聞を読んでいる人は時間もあって、新しい情報を毎日楽しみにしているのでは?と

思い切ってきました。

まだ全くKIKCAFEを知らない人達に向けて見学開催します。

色々お楽しみいただける企画もご用意していますので、KIKCAFE初来店お待ちしています。

KIKCAFEを既にご存知なお客様は申し訳ありまえんが、メニューは通常料金となります。

月曜日はさとう式リンパケアのコンちゃんしーちゃんがお店番だったので、私は歯医者さん定期検診に行って来ました。

恵比寿は盆踊りの準備していました。

子供の頃は杉並区だったので、あちこちで東京音頭を踊ったこと思い出します。

KIKCAFEオープンして、県内の歯医者をあちこち行ってみたけれど、結局10年以上お世話になっている、かめだ歯科クリニックに昨年末から復活しました。

閉所恐怖症、気の流れが見事に心に反応する私、やっぱり好きな空間と絶対信頼に勝るものはないと痛感。

歯石を取る時間が心地よいと感じるなんて奇跡です。

ちょっと贅沢なくらいの院内もお気に入り

次回は秋ですが、ちょっと真面目に定期検診に通おうと思います。

 

明日木曜日のKIKCAFEは見学会のため、13時オープンになります。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog