blog

体のメンテ連チャン

今年の暑さは、元気な人でもちょっとお疲れ気味。

暑いのも大変だけど冷え冷えも考えもの。

幸いKIKCAFEにはメンテのプロが沢山いるので、昨日今日と私もメンテしてもらいました。

今月からスタートした針灸。

白倉さんは、恵比寿で女性限定鍼灸サロンいずみの森いずみのもりを経営しています。

ご実家が保土ヶ谷ということでKIKCAFEでも針灸のお試しの機会を頂きました。

とにかく首がガチガチの私。

一瞬怖いと思ったのですが、昨日体験しました。

髪の毛くらいの針なので、ほぼ痛みなく、お灸も熱くなくお腹はポカポカ。

 

顔も頭も針が刺さっているのに痛みではなく心地よくってびっくり。

触られたり強く揉まれるのが苦手なので、私にはむいているかも?です。

KKCAFEにいると色んな人と出会い、未知の世界の体験が出来幸せ者です。

 

白倉さんは、20代は会社員として一通りのストレスを経験し、30代で鍼灸の道に入りました。

北里大学病院東洋医学研究所鍼灸プログラム修了して恵比寿青山の有名美容鍼灸サロンにて研鑽を積んで、2019年に独立したそうです。

カフェ好きとか働いていた場所が外苑前や恵比寿と被ることがいっぱいで、出会ってまだ2ヶ月も経っていないのに公私ともに楽しませて頂いているのです。

昨日はお友達も紹介して頂き、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そして今日は、久々のルーシーダットン

こちらも自己整体なので、自分のペースで出来るので快適です。

 

今日は、偶然、KIKCAFEファミリーが勢揃いでとても楽しかったです。

 

新しいことをするのは不安ですが、小心者の私が楽しめる針灸とルーシーダットン。

安心して体験してみて下さいね。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog