blog

明日から美妙先生登場

あれ?

もうこの時期が来たという感じです。

あまり占いの本は買わないのですが、石井ゆかりさんの星占いは、やっぱり振り返っても当たっていて毎年購入しています。

今日の雨から温度も下がるみたいだし、日も短くなり、いよいよ今年も終わりに近づいて来た感じがします。

山羊座さん、来年は結果が出る素敵な1年になるみたいなので、注目です。

そしていよいよ明日から毎週木曜日に美妙先生が鑑定スタートします。

15:00から18:00まで50分5000円です。

タロットカードがメインですが、美妙先生はキャリアコンサルタント(10年の経歴)として350人の支援中のベテラン先生です。

スリランカに留学し催眠療法やNLP心理を学んだり、自然療法セラピストとして心と体と精神面のケアに25年間従事しています。

主に人生(キャリア)の岐路時の相談が得意で、現在、鎌倉市生涯センターに於いて生き方支援「美妙熟」でも活躍しています。

詳しくは美妙

 

今週は明日は美妙先生、金曜日は横山玖汪先生、土曜日はヒーラーゆー先生、日曜日は木蓮先生と連日登場します。

そろそろ来年の計画のアドバイスでも如何でしょうか??

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

フォローしてね…

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog