blog

北原さんのお届けもの

明日以降の予定

4月24日水曜日と25日木曜日はKIKCAFEはauさんのレンタルでカフェはお休み致します。

auさん、何かイベント開催するようなので覗いてみて下さいね。

 

昨年、KIKCAFE5周年イベントでお世話になった北原照久さんに遅ればせながらお礼と、ちょっと遅い誕生日のお祝いにトイズクラブに行って来ました。

お出かけするところですが、優しい北原さん、待っていて下さいました。
持って行ったのはKIKCAFEのお客様Tsuneさん作のレジンアートで、佐島も北原邸のジオラマ。
ジオラマ見ながら、このあたりの磁場がとかパワースポットがみたいな話を穏やかにしてくれました。
そんな話しをしてくつろいでいると、先日京都を案内してくれた日浦さんとサロンのちえちゃんが偶然登場。
やっぱり引き寄せ強い、不思議な場所です。
せっかくトイズクラブに来たから、クリスマストイズにも・・・。
クマ好きの私は、テンション上がります。
人間もぬいぐるみもイケメンや整った可愛さより、親近感のあるのが好き。
トイズのクマはアンティ~クで愛嬌があってたまりません。
みんな連れて帰りたくなっちゃう。
思いっきり癒された後は元町でランチ。
hana lab noctuneは、私のお気に入り。
1階がお花屋さんで、すごく気が良い場所。
前日、目眩でダウンして食欲も落ちていた私。
でも環境は元気をくれます。
お野菜と優しいピザで、身も心もスッキリ。
元町界隈は、現実逃避できる場所です。
そしてこのカフェでも偶然知り合いが・・・。
シンクロの連チャンでした。
KIKCAFE
横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4
045-334-1114
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog