チーム平成

久々チーム平成インタビューUP

桜の季節にチーム平成学生部(ボランティア)と企業訪問&インタビューに行きました。

もう半年?とは今年もまたいつもより早いスピードで過ぎていくような気がします。

KIKCAFEも少しだけハロウイン 仕様にしましたが、年末年始のことも色々考えなくてはいけないシーズンになりました。

毎年何らかの形で開催しているしめ縄作プロジェクト、運営している一般社団法人 国際教養振興協会東條さん(東條英機曾孫。)

からメッセージを頂き、今年はしっかりやらなくちゃなんて改めて思いました。

image

東條さんといい、私はなぜか、面白いご縁が多いのです。

普通に生きている平凡なおばさんなのに、とんでもない人達と出会って来ました。

KIKCAFEがオープンしてからは、少しおとなしくしていましが、最近、またその引き寄せが始まっているような気がします。

旧友の社長達が「meguさんといても何もメリットないのに、なぜかすごい人達が集まるよね。」なんて、いじられていました。

その理由は今も謎は解けません。

自分のことはわからないのですが、ビジネスのやり方も私という人間も。多分旧友達が一番わかっているような気がします。

春にインタビューに行ったコスミックエンジンの代表のインタビューをチーム平成学生部がTIKTOKにUPしれくれました。

YOUTUBEにもUPしてみました。

 

出会いによって人生は変わる。

KIKCAFEに集まる若者にも、どんどん素敵な人達とご縁を繋げることが出来たらと思います。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

フォローしてね…

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-チーム平成