blog

極上の人脈パーティーにお坊さん

去年5周年パーティーを派手に開催し、「今年は地味な感じでお祝いするよ。」ってみんなに伝えていました。

そんなことを呟き出して、約1ヶ月なのに、結局また派手なことになる予感です。

善通寺の仲良くさせて頂いていていた安藤和尚が香川に戻り、岩崎和尚になって約半年以上経ちました。

慣れるまで少し善通寺関東別院とも距離ができてしまうかな??と不安でしたが、結局変わらず良いご縁で結ばれています。

結ばれているどころか、私の無茶振りもついに偉いお坊さんまでに・・・・。

7周年は普段出会えな人、なかなか話すのには、ちょっと距離を感じてしまいそうな人物をゲストにお招きすることになりました。

私の感覚は職業・地位・関係なく、みんな同じ人間と思い、ガンガン距離を縮めてしまう性格。

営業と同じで断られることを前提に声をかければ(期待を持たない)精神的に楽。

・・・・なったら良いなくらいの感覚が一番楽しいのです。

 

今回もその感覚で、岩崎和尚に6周年のゲストとしてお声がけさせて頂きました。

千客万来のお札まで頂いてしまい、きっとお店もイベントも千客万来となると信じて頑張っていこうと思います。

偶然にも善通寺(香川)・善通寺関東別に一緒に行った仲間が今日は勢揃い。

みんなお忙しいにに揃った事はキセキなのです。

お悩み相談が多いKIKCAFEですが今年は特に、なんとなくもんやりの人が多いように感じます。

お寺もコミニュティ 、kikcafeもコミニュティ カフェとして、誰もが寂しくない生き方が生まれる場所として、心の部分でコラボ出来たら幸いです。

7月7日七夕の6周年。

どんな奇跡が待っているか、皆様楽しみにしていて下さいね。

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog