blog

KIKCAFE夏まつりVol1

4周年夏祭りから一夜明け今日はお休みにしました。

息子夫婦が泊まったので、お店で大掃除。

祭りのあとという言葉が浮かびました。

4周年WEEK、私としては感謝しかない時間でした。

そして1つ何かが終わる度に、どんどん仲良しになっていくチーム平成&KIKCAFEファミリー、最強な仲間たちです。

3つの会場で開催した夏まつり。
KIKCAFE会場では女子大生達が浴衣で昭和風喫茶でおもてなししました。

一番初めのお客さんはびっくりサプライズ。

RIHO「多分高志さんだと思います。さっきいらっしゃいました。」

私「高志は夜オンラインでつなぐし、札幌だし・・・」

まさかの高志が、連絡もなく突然KIKCAFEに現れたのです。

久々の名コンビ、高志&和田っち+あおと。

オープンの苦しみを知ってる高志と仲良しの近田さんも偶然遭遇。

今回は全てチーム平成学生部の女子達が、提供するものも決めました。

新人のharukaちゃんはクリームソーダーやマフィンなど担当。

ヒーラーゆーさんとも意気投合したのかな??

桑名屋さんの前できっかふぇ市。

情緒ある桑名屋さんの建物と浴衣がすごく似合っています。

お世話になってる麦穂の香さんのパンとBLUE TEA BAGSの販売をしました。

パンは完売。

地域のお店との一体感が素敵。

オープンした頃は、なかなか地域に溶け込めず、これもチーム平成のおかげです。

かたびら・スペース・しばた。ではチーム平成のお兄ちゃんチームに新人のOKAちゃんが参加。

みんな和やかにお茶して楽しんでいました。

かたびら・スペース・しばた。の様子はまた明日報告します。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog