blog

okaeriで夕食

毎週大好評のおひとり様&居場所居酒屋okaeri

いつも満員でまだ私は体験していませんでした。

昨夜は予約がないという事で夕食はOkaeriメニュー。

でもやっぱり満員でかなり好評です。

少食だし苦手なものが多い私ですが、Okaeriのゆりさんのご飯は、完食しちゃいます。

身内感いっぱいの熟女?達とみなで夕食はとても楽しかったです。

年齢が上がると、どこかお母さんてきだったり、頑張っちゃう自分がいるので、同世代といる時は自然体でお喋りできるから嬉しいです。

ヘッドスパのキョンちゃんと私はシェアして色々なメニューに挑戦しました。

猛暑続き。。。

きちんと栄養だけは取らなくちゃです。

旅をすると楽しすぎて、帰ってくると、子供が夏休み最後の日を迎えるような、なんとも言えない切なさを今も感じてしまう私。

でも、みんなの顔を見ると新学期に友達と再会するようなワクワクに変わります。

それにしても母はみんなにチヤホヤされて幸せ者。

90歳でお友達ができるなんて感謝しなくてはですね。

 

okaeriは毎週金曜日18:00 OPENです。

お年寄りにも優しいユリさん、安心して夕食を食べにきて下さいね。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog