blog

8月の予定とイベント

7月も明日で終わり。

5周年だったり、京都に行ったりと盛り沢山の7月だった事もあり、あっという間の1ヶ月でした。

8月は、少し落ち着きを取り戻そうと思っていたのですが、新しい仲間の活動がスタートしたり9月の大きなイベントが急遽入ったりと良い意味で忙しくなりそうです。

 

KIKCAFEの夏休みも決まりました。

休のマークの日はカフェ業務(私)はお休みですが、レンタルルームやイベントは開催します。

おひとり様・居場所居酒屋Okaeriがスタートして少しづつ夜営業も復活しています。

8月はまた素敵な女性2人が2日間、お店を開けます。

会社帰りの疲れにヘッドスパ、帰宅途中のモヤッっとを解消に占いは如何ですか??

 

ヘッドドスパ

着替えもなく髪も濡らさずセラピストの柔らかな指だけで頭をほぐします。
⭐️イライラする⭐️PCやスマホによる眼の疲れ⭐️眠れない、眠りが浅い⭐️肩こり、頭が重い⭐️頭皮が気になる⭐️リフトアップしたい

日本一予約の取れない某店舗の技術と独自の技で自律神経を整え、今日一日頑張った自分にご褒美してみませんか❓

初回お試し        15分1,500円
スタンダード 45分7,000円
お支払い方法→現金のみ

占い師名さんはKIKCAFE初東條 凛音(りおん)さん
鑑定歴5年
鑑定人数 1000人
ホロスコープを使い人の本質を深掘りすることが好評です。
鑑定はホロスコープの統計学によるものと凛音さんの乙女座の性質である分析力を極めたもので、その細分化された鑑定結果は全ての対人関係において非常に役立つと、評判が高い。義務教育で学びたかったとの声をいただいております。

1セッションで2種類占える!
ホロスコープとタロットカードであなた自身やパートナーの本質を暴きます!
自分でもわからなかった本当の自分を知り、思い込みや凝り固まった思考を手放すことができて生きやすくなります。
また、お相手の本質もお伝えして、あなたとパートナーが幸せな人生を歩む方法も伝授します
また、これからの運勢、今あるパワー、課題もお伝えします。

 

30分3000円です。

 

暑い夏、KIKCAFEで夏の夜でリセットしませんか??

(8月第1第4月曜日18:00から21:00)

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog