blog

極上の人脈パーティー5

2部のMARKのトークショーは山羊座チャンネルのヒーラーゆーさんからの動画からスタートしました。

ある意味これも無茶振りなのかな??

「ゆーさんもみんなに紹介したいからMARKの紹介ビデオ撮ってきて」と突然お願いしちゃいました。

ゆーさんと出会ってから、やたら山羊座の人との出会いが多く感じます。

KIKCAFEの占い茶屋の、彩華さんもダブルムーンさんも山羊座。

そして今回いきなり無茶振りで生き方美心のオープニングで歌ってもらった高野ザンクさんも山羊座です。

山羊座って「私をみて・・・」「私を認めて褒めて」という承認欲求はかなり低め。

目立つ事が苦手なのに、気づくと目立った事をしてしまうタイプかもしれません。

努力は見せないので、ゆーさんの言うとおり影の努力家なのです。

MARKも都会のイケてる生活を卒業して山に入ったのに、ポツンと一軒家に見つかり、結局また有名になってしまっている。

本当に山羊座は不思議な生物なのです。

ゆーさんのリクエストで、5月に善通寺でMARKとゆーさんを引き合えわせました。

まだ2回目なのに既に山羊座コンビとう感じです。

山に住んでから、益々、スピリチャルな感覚が冴えてきているのか?本当にKIKCAFEの数々のピンチの際はお世話になりました。

香川でみんなと食事してる時に勢いでMARKの登壇が決定。

そしてそのあと、私は集客ノイローゼになりMARKに相談したところ「死ぬ気で頑張れば神様は必ずプレゼントをくれる」と発破をかけられ、重い体を引きずって死ぬ気で頑張ってみる事にしたのです。

確かに50人で止まっていた集客も最後に凄い勢いで申し込みが殺到。

MARKの言霊は凄いのです。

今回はMARKが素人撮らせたら世界一と言われていた時のアリアフォトスタジオ時代の仲間も来てくれました。

写真だけでなくヘアメイクアーティストさんもかなりハイレベル。

アリアからカメラマン率いて独立したプライメリーの代表ショーゴさんも秋葉原にスタジオ誕生で良い流れがきています。

元々アリアチームは強運チームのような気がします。

そして成人式の写真から就活写真もお世話になった息子も久々MARKと再会。

20歳だったのに・・・。

山羊座智チャンネルにMARKが登場する日は来るのか??楽しみです。

そしてKIKCAFEポツンと一軒家ツアーも検討中。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog