blog

極上の人脈パーティー6

6日の5周年イベントが終わりましたが、本当の5周年は今日7月11日なのです。

明日からいよいよ6年目に入ります。

5周年、沢山の友情出演だけでもびっくりしましたが、まさか北原照久さんにお越し頂けるとは思いましんでした。

今も少年のような心で輝いている北原さん、なんと75歳なのです。

日本元気シニア総研の元気で楽しく生きがいを持ってという事で、まさにかっこ良いシニアのモデル・・いつかご一緒出来たら嬉しいなって思ったら、あっという間に決まってしまいました。

北原さん本当に良い人でした。

全く自然にお客様ともコミニュケーションを取って下さったり、会場でもお客様の中に普通に混じって雑談したり。

こんなにナチュラルに生きる事が出来たら本当に素敵です。

20代の頃からトイズクラブのあの空気感が好きで親子3代にわたり通いました。

出版社にいた時は、名刺交換をさせて頂いたり、足跡をつけたところとは不思議なご縁が生まれるから不思議です。

2次回まで参加頂けたのは本当にびっくりです。

はじめの乾杯も帰られる時も始終笑顔。

笑顔でいる事は長生きの秘訣だとか・・・。

会場は笑顔でいっぱい。

北原さんよりも、年上のお兄様集団もめちゃくちゃ楽しそうでした。

はじめましてのメンバーもすぐ意気投合。

この雰囲気はKIKCAFEを感じます。

KIKCAFEの熟女チームはここでも仲良し。

そして最後はサプライズがありました。

能楽師の小林晋也さん、みんなの前で高砂を披露してくれました。

まさにお祝いの席にピッったりの締めくくり。

本当に多種多様な人々の大集結。

極上の仲間に囲まれ、6年目もスタートです。

 

明日の横山玖汪先生の鑑定はお休みになります。

次回金曜日のご予約お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog