blog

今日は311

 

今日は早朝に関東がグラット揺れました。

311に朝から地震?なんてちょっと嫌な気持ちになりました。

今年は東日本大震災で沢山の命がうばだわれて13回忌になります。

あの日から急に月日が流れていくスピードが早まって、そしてコロナの3年間でまたスピードが加速しているような気がします。

多分、東日本大震災がなかったら、私は起業なんかしていなかったかもしれません。

東日本大震災、コロナによって命の大切さや上質な繋がり(絆)を大切にしたい気持ちは大きくなりました。

そして311の日のことは毎年、リアルに思い出されるのです。

あの頃のメンバーが当たり前のように今はKIKCAFEで出会った仲間と繋がっている。

今日も、震災の日に同じフォトスタジオで活動していた、ヘアメイクアーティ ストのSAYAKAさんが、KIKCAFEのお客様の保育士さん悦子さんのメイクに来てくれました。

また、偶然に先日ルーシーダットンの講師の写真を撮った(ヘアメイクはsayakaさん担当)JUNKOさんとバッタリ。

KIKCAFEで新旧メンバーが挨拶しれいる姿を見てると平和だなって思います。

悦子さんのどんな写真が出来るのか楽しみです。

今日は、朝から子連れMTGがあったり、2週間ぶりの、ヒーラーゆーさんや身内感いっぱいの女子が集まり、お雛様以来の女子パワーがいっぱいでした。

しかも50代から60代。

卒コン、事実婚、独身、再婚・・

色々な生き方があるけれど、生きているだけでも感謝。

当たり前の日常を少女のように楽しめる大人でいつまでもいたいなって思います。

そして最近の熟熟女?は本当に若い(笑)

 

明日は彩華さん鑑定待機です。

一件1500円という新しいプランもできたので気楽に覗きに来てくださいね。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog