blog

RICO登場

何かと忙しい日々。

体の忙しいのは寝れば治るけど、心の忙しいのは苦手です。

何か中途半端な作業(未完成)があると気になって仕方がありません。

昔はもっと呑気だったのにな・・・。

そんな呑気な高校生の時からずっと繋がってる友人がいます。

Ricoと出会って気づくと43年。

高校時代は東京、彼女が宝塚入団した時はたまたま私は大阪に住んでいたので、大阪で会ったり彼女の舞台をみに行ったりしていました。

そして大人になってからは、私が出版エンタメの仕事のときに、私担当のブッキング日にライブなどをやってくれていたのです。

そんなRicoが今度はKIKCAFE5周年で国際ジャーナリストの大津さんと友情出演でトークショーをしてくれる事になりました。

大津先生は出版時代に出会ったので暦が1周するくらいのお付き合いです。

日本で一番アフリカに通って偉大な大津さんなので、まさかこんな長いお付き合いになるとは思いませんでした。

2人ともめちゃくちゃ明るいので、間違いなく楽しいトークショーになると思います。

 

保土ヶ谷の小さいカフェの5周年。

なんか大事になってびっくりしています。

まだまだビックなお客様がいっぱい登場します。

追々ご紹介する予定です。

 

後半も大きな交流会になります。

ご興味のある人はこちらからお申し込み下さいね。

(出演者のプロフィールもこのサイトからご覧になる事ができます)

 

明日土曜日は非公開イベントのため、ヒーラーゆーさんあ13:00から15:00の待機になります。

また日曜日と月曜日のKIKCAFEは臨時休業させて頂きます。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog