blog

愛は勝つ

今日のインパルス健康法、先生休む暇なく大人気でした。

不思議な健康法、ヒーラーゆーさんもメンテに来てました。

ここ10日くらい、良い話しがあまりなく私も疲れ気味。

お客様からも風邪引いたとか喘息が出たとか家族が入院とネガティブなニュースが飛び回っています。

心の弱っている人も多く、怒りや涙で感情を乱している人も最近よく見かけます。

昨日は我が家の近くでパトカー逮捕劇?みたいのがあったり、一体どうなってるの?って感じです。

心と体は繋がっているから元気でいるので心のメンテは大切です

生きていれば全てが順風満帆というわけにはいきません。

でも嵐の中で笑顔でいられるのは、やっぱり心許せる人がいることなんだろうなって思います。

そして、絶対いらないものはプライド。

プライドさえ捨てれば何も怖いものはありません。

プライドを捨てること、偽善者でいることをやめた時、本当の友情や愛は生まれるものだと思います。

結局「最後に愛は勝つ♬」のです。

「誰と出会う事で人生は変わる」と言い続けている私。

これは体感しないとわからない事なので、皆様に体感して頂ける極上の人脈パーティ ーを5周年にプレゼント(体感)いて頂くことにしました。

営利や自分の得だけで人と出会うのではないビジネスを超える人脈を作るきっかけを作ろうと思います。

友情出演で国際ジャーナリストの大津先生、同級生の元タカラジェンヌRICO,国会議員の青柳陽一郎先生などの講演に、もう1人

素晴らしいお方(近日発表)をお招きし、後半は大人脈パーティ を開催します。

Peatixで公開したので、私と繋がりのないかたも(はじめましての人も)ご参加できます。

お申し込みはPeatixから↓

 

https://kikcafe5.peatix.com

 

明日は横山玖汪先生が14:00から待機します。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

フォローしてね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog