blog

地元保土ヶ谷

昨日、YCVのいいね❗️じもとみせの放送日でした。

再放送が何度も流れていますが、月曜日にはYOUTUBEで公開スタートするそうです。

少しづつ地元の顔になってきたKIKCAFEですが、地元に溶け込んだのは私ではなく、やっぱりチーム平成のおかげなのです。

そんなチーム平成のインタビューはYOUTUBEで又ご紹介します。

先ほど、宿場まつりの打ち上げに行ってきました。

保土ヶ谷に住んで約30年。

昔みたいに「こんにちは」「おはよう」ってそんな声が飛び交う街の復活の一歩を感じるお祭りでした。

KIKCAFEのお地蔵さんも、みんなの笑顔を喜んでいるのだと思います。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog