blog

明日夜スタート

毎日、京都ブログばかり書いてきましたが、もう戻ってきて1週間が経ちました。

今年は、本当に京都一色と言ってよいほどの1年でした。

明日からKIKCAFEは夜の占いがスタートします。

KIKCAFEの占い師さんは、生き方美心が運営しているので、名前の通り、真面目でお客様に寄り添えるベテラン占い師さんを集めています。

そのメンバーのYTSUN(やっつん)さんは、ベテラン占い師の横山先生のお墨付き。

私も鑑定してもらいましたが、今ではチーム平成学生部の中でも人気上昇中。

手相の西谷泰人先生の門下生でもあるので特に手相はピカイチです。

そのYATUSUNのお勧めの京都の占い師さんKey&Doorに行って来ました。

京都で占いは初めて。

私が体験したのは京占いでした。

 

 

 

色々な占術からじっくりみてもらえるかなりお得なプランです。

「なんでわかるの?」と思えるくらいすごかったです。

私が病んでた時期まで的確に仰っていました。

これはどの占い師さんにも言われているのですが、92歳までが現役で、仕事は68歳からが本番とか・・・。

1本の仕事ではなく2本の路線でやる事、ただ喋ってればなんとかなるそうです(笑)

後は秘密。(笑)

 

明日18:00からKIKCAFEの夜の占い師さんが勢揃いします。

オープニングという事で10分1000円です。

是非この機会に会社の帰りにお立ち寄り下さいね。

(また先生のスケジュールがわかるようチラシ も配布しています。気楽に声をかけて下さい)

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog