blog

キョンちゃんに癒されて(明日のラジオのご案内)

明日はゆめのたねLaLaLa パワーランドの放送です。

10:30からなので聴いて下さいね。

 

 

 

昨日はキョンちゃんのハンドマッサージ体験でした。

前日告知って??と思った人もあったかもですが、理由は私が呼んじゃったからです。

5周年準備でPCと睨めっこ。

キョンちゃんから「何か手伝うことない?」と連絡があり、「お手伝いは良いから、ハンドマッサージして」とおねだりしたのです。

急な告知なのに飛び込みのお客様も来て良かったです。

手には沢山のつぼがあってオイルでたっぷりマッサージ。

掌のつぼだけで肩こりも改善されるのです。

そしてマッサージ中にかけてくれる言葉もすごく優しくて癒されるのです。

私が先日、クマ好きなことをインスタでUPしたのを見て、くまちゃんの虫除けまでプレゼントしてくれました。

お部屋の中からもクマちゃんと目が合うようにフェンスにかけてみました。

癒しって大事。

昨日は2人でゆっくり会話する時間もあって、やっぱり同世代の友達も必要と最近つくづく感じる私です。

 

同世代といえば、明日の占いは当たる占い師辞典にも掲載されている彩華さん登場です。

算命学が主ですが、私は彼女のタロットが大好き。

会うと、なんかみてもらいたくなっちゃう歯切れの良い会話が大好きです。

(1件1500円 2件目以降30分3000円です。)

 

彩華さんに会いに来てみて下さいね。

 

 

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog