blog event

七夕の夜の人脈パーティー

昨日は、七夕の夜の極上の人脈パーティー(6周年)でした。

KIKCAFEにクッキーを卸してくれている幸恵さんが素敵なブログ書いてくれたのでリブログします。

初参加で、KIKCAFE軍団にすっかり馴染んでいた幸恵さん。

こういう流れ大好きです。

みんな生き方美心さんだから旧メンバーも新メンバーも壁なしなのです。

リアルダイバーシティと言った会だけあって、みんなバラバラだけど、みんな一緒なのです。

交際歴10年以上のメンバー、sumireちゃんも参加。

KIKCAFEオープンの時は高校生だったのに、大人の仲間入りなのです。

 

みんなどんどん繋がって、応援しあって、素敵な仲間達です。

 

 

無茶振りしたチーム平成のりこちゃんも頑張ってくれました。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog, event