blog

お誕生日会

最近よくお店に来てくれるHiromiさん。

KIKCAFEの事、すごく気に入ってくれたみたいです。

そして今日は、Hiromiさんの部下からHiromiさんのお誕生日会をしたいと連絡が入りました。

最近のKIKCAFEはレンタルスペースとして持ち込みパーティーが多かったので、おもてなしをする私はちょっと緊張気味。

サンドイッチはKIKCAFEで販売中の麦穂の香さん助けてもらいました。

女性の職場は色々大変と言いますが、みんな仲良し。

職場の雰囲気が良いのは、Hiromiさんが上司として全力で部下と接しているからだと思います。

ママになっても女子は女子。

食事の後は、横山先生の占いに行列でした。

どんな時もいつも頑張っているHiromiさん。
KIKCAFEにいる時は、頑張らないで、実家に帰った感覚で、まったりして欲しいと思っています。

「KIKCAFEを好きになってくれて本当にありがとう」

そして「お誕生日おめてとう」

 

 

 

明日はラジオ再収録のためにコワーキングは臨時休業となります。

インパルス健康法体験は11:00から15:00までオープンしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog