blog

夜の占い茶屋スタートします。

相変わらず、悩み相談やもやっとを聞く機会が多いです。

昭和の時代は、悩みというと恋愛が一般的でしたが、最近は仕事の悩みが一番多いような気がします。

コロナ前は夜も占い茶屋を開いていたのですが、ここ数年は日中を主に鑑定しています。

どんな悩みも必ず時間が全て解決します。

ただそこまで持っていくまでの日々が辛さとの戦いなのです。

特に夜はマイナスな感情も重症化しやすかったり・・・・。

会社帰りや学校帰りにフラっと予約なしで寄れるように、夜の占い茶屋が復活する事になりました。

12月1日はどんな先生がいるのか知って頂くために、夜の占い師さんが全員待機します。

10分1000円。

手相やカードの簡単なものから、自分の好きな占い師さんを見つけてみて下さいね。

 

凛音(りおん)占術 西洋占星術、タロットカード
時間18:00〜21:00(最終受付20:30)

YATSUN (やっつん) 手相、方位、タロット

綾戀(あやこい) 手相、九星気学、算命学、仏像タロット

ダブルムーン 占術タロット占い・算命学

 

12月1日以降は月曜日から木曜日まで待機します。

 

第1第3月曜日  時間18:00〜21:00(最終受付20:30) 凛音(りおん)

火曜日・木曜(第1、第3)18:00〜21:00(最終受付20:30)YATSUN (やっつん)

水曜日 18:00〜21:00(最終受付20:30) 綾戀(あやこい)

第2第4木曜日 18:00〜21:00(最終受付20:30) ダブルムーン

 

金曜日はOkaeriの居酒屋もあるので、寒い帰り道、KIKCAFの灯りで癒されて下さいね。

 

明日21日 定休日

22日 臨時休業

23日 13:00から17:00 インパルス健康サロンのも営業

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog