blog

夜の占い茶屋が帰ってくる

9月末から10月にかけての京都旅行。

京都でのお月見や法話で、こんなに涙が出たことはありません。

それも全て感動の涙。

気付くとあの至福の時間から1ヶ月。

この1ヶ月、久しぶりにきちんと働いたなって実感がありす。

チーム平成の面接もほぼ終わり、決算も入力業務もほぼ終わりに近づきました。

表面的にはやたら露出も多く、景気の良いKIKCAFEに見えますが、裏舞台は相変わらず景気は良くありません。

土台を作った2023年、2024年はある意味勝負の年だと思っています。

土台を作り、今はその上のデコレーションをするところまで来ています。

KIKCAFEのお地蔵様と言われている人が先日、あっという間に天国にいっちゃいました。

最後に会ったのは、本当に幸せそうな笑顔だったので、天寿を全うしたんだろうなとプラスに捉えています。

ここ数年沢山の人をお見送りして来たのですが、また守神が1人増えたような感じがするのです。

だから、そんな時は尚更、仕事が頑張れるのです。

今日は、お庭のお地蔵さんにお花を供えて1日をスタートしました。

今日もワクワク会議。

コロナも落ち着き、また夜の占い茶屋を再開したいと思ったところにKIKCAFEにいらした新占い師さんとダブルムーンさんと初ミーティングをしました。

学校や会社帰りにふらっと予約なしで占いができたら・・・とそんなお客様向きの占い茶屋です。

月から木の夜の占いが12月からスタートします。

告知まで、もう少しお待ち下さいね。

 

明日は、横山玖汪先生がお昼から待機しています。

(ご予約をお勧めします。)

 

京都に行くとパワーが出る私。

今月は皆様と一緒に京都に行く企画しています。

 

 

KIKCAFE
横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4
045-334-1114
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog