blog

昨日は占いnightでした。

11月は公私とにかなり多忙だったのですが、わりとマイペースに動けていました。

でも12月になると、いつもと変わらない日々なのに、どこか師走のせいか。心が落ち着かないような気持ちになります。

師走に入った昨日、KIKCAFEは夜の占いがスタートしました。  

初日は夜のメンバーが総出でした。

早速、鑑定に来て下さった人もいて、占い師さん達もとても楽しそうにしていました。

みんなそろそろ来年のことを占っているのかな??

私も昨日は算命学初体験という事で、昨日KIKCAFEで初出演した綾戀さんにお願いしてみました。

最近、新顔の占い師さんと出会う事も多く、最近占いを色々体験しています。

私の天中殺はコロナ真っ只中の時だったみたいです。

この時期は行動しない方が良いと言われているので、ちょうど何も動けなかった時期だったので良かったみたいです。

性格的には社会に属せない、次から次へと何か考えていないといけない性分なのも、運命に逆らわず生きているから強運でいらているそうです。

そして人生2度生きる人と仰っていたのですが、まさにその通り。

30代途中までは、こうでなければいけないと無理に自分らしくない道を選んでボロボロな時代を生きていていました。

途中開き直って自由奔放な生き方に変わり別人のような生き方をしています。

そんな事まで生年月日によって決められているのだなっとびっくり。

 

夜の占いは来週月曜日から木曜日まで占い師さん待機しているので、体験してみて下さいね。

スケジュールは→https://ikikatabijin.wixsite.com/ikikatabijinyokohama/%E5%8D%A0%E3%81%84

 

明日3日は今年最後のごうどいちです。

10:00から12:00

場所 リブラ保土ヶ谷(保土ヶ谷東口バスターミナル横)

 

チーム平成が勢揃いするのも今年最後になると思います。

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog