チーム平成

チーム平成大集合

KIKCAFEチーム平成の新体制を作って約2ヶ月が経ちました。

なかなかみんなで会う事はなかったけど、今日はごうどいちということもまり大集合しました。

2班に分かれ、ごうどいちと保土ヶ谷図書館との打ち合わせです。

若いパワーいっぱいでした。

新旧チーム平成がミックスされて、どうなることかと思ったのですが、みんなすぐに仲良しになりました。

各自の新しいプロジェクトが動き出し、みんなが集まる時は団結。

来年もKIKCAFEらしく盛り上がりそうです。

私も今日は久しぶりに女子大生と沢山お喋りしました。

みんなにメッセージ引いてもらったり。

MBTI診断や動物占いしたり、KIKCAFEは学校みたいでした。

4年生は卒業しちゃうけど、ずっとチーム平成に名前は残しておいて欲しい感じです。

ふみちゃんは大阪に帰っちゃうけど、京都好きの私、来年は関西チームと京都デートもできそうです。

出会ったご縁は大切にしていきたいと思っています。

明日は18:00からヘッドスパと占いやっています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-チーム平成