blog

KIKCAFE夏まつりvol4

夏まつり無事終わり、最後は身内と関係者で打ち上げました。

「みんなで乾杯」といきたかったけど、コロナ感染拡大中なので飲食はなし。

「チーム平成の音楽の夕べ」のような打ち上げを企画しました。

ところがびっくりサプライズがありました。

「今日の夏まつりで撮った写真を映像で見ようね」なんて話していたのに映像がスタートすると、KIKCAFEファミリーのお祝いのメッセージでした。

MIYUちゃんにやられたって感じです。

みんなで協力して、チーム平成学生部の知らないお客様まで登場。

いつも適当で、いい加減に生きている私で、そんな破茶滅茶おばさんのために、みんな時間を使ってくれたこと本当に感謝です。

大学生がはじめて集まり出した頃、なんとなく年齢差もあり距離をとって見守っていました。

緊張感なんて似合わないKIKCAFEに真面目な空気が流れ始めた時、みんなで山下公園にいったり、マルシェに出店したり・・・・

そんな空気の緩和剤になったのはチーム平成長男の和田っちとOKIなのです。

今回はいつもの無茶振りで急遽バンドを組んでもらいました。

 

曲はマリーゴールドとアイノカタチ。

マリーゴールドはKIKCAFEは一番辛い時期にヒットしていた歌。

アイノカタチはコロナ渦中、チーム平成も帰省すら出来ず、KIKCAFEで年末年始を過ごした時の紅白歌合戦のトリになった曲なのです。

何度も何度もスランプはやってくるけれど、KIKCAFEの家族のような絆で乗り越えてきました。

最後は一番頑張ったHimariちゃんのサプライズバースデイ。

一番大人??な雰囲気のHimariちゃんですが、実際は??

可愛いもの好きなのでヌイグルミをプレゼント。

ある意味みんなの妹分かも。

今回参加出来なかったNASUちゃんからはこんな素敵なイラストも。

夏まつりが終わってからも学生達が顔を出してくれています。

みんなで何か成し遂げた後の爽快感。

 

どんどんみんな仲良しになっています。

チーム平成は偉大です。

 

4周年ブログは明日もまだ続きます。

 

明日土曜日はヒーラーゆーさん

日曜日は美由紀(木蓮)先生が13:00から待機していまーす。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog