blog

ブログスタート15年目突入

友人の「ブログ書いてみたら?」から何がなんだかわからないままは始めたアメブロ。

気づくと11月で14年が経ちました。

何も続ない私が唯一続いたブログです。

あの頃は自分のブログというより、ほぼ仕事がら本やライブの告知やPRに近い内容でした。

趣味趣向はほぼ変わっていない私ですが、原宿を拠点に出版エンタメの仕事をしていたので、人生で一番忙しく、でもキラキラしていた季節だったと思います。

ハウスメーカーからエンタメの世界に転身。

出会う人全てが新鮮で、このころから猛獣使いと言われるようになりました。

そんな出会いを今も書き続けていますが、私にとってブログか記録のような感じです。

眠る前にブログを書く事は、その1日を振り返るきっかけでもありリセットになっています。

あの人といつ出会ったんだっけ?

あの時、私はどんな感情だったんだろうか?なんてブログを通して過去の自分と会うことが出来ます。

 

まだ母のお誕生日は続いています。

沢山の人にお祝いをしてもらっています。

そんなささやかな出来事も、いつか振り返ることがあると思うと、思い出になる今を無駄にしないで1日1日を味わって生きていたいと思います。

 

明日はヒーラーゆーさんが13:00から待機しています。

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog