blog

KIKCAFEで和を楽しむ

今週は風邪+多忙の怒涛の1週間でした。

今日は目覚ましかけるの忘れて起きたのが9時15分。

多分、本当疲れてたのかもです。(笑)

でも日曜日の今日も、ご新規さん、常連さんが沢山来て頂き、なんとか元気に1日を終える事ができました。

明日は、コンちゃん、しーちゃんにおまかせして、ちょっと休憩しようと思っています。

(もし、私に用事がある常連さんは、ライン頂けたらお店に顔出しますね。)

保育園時代からのKIKCAFEの碧斗君。

紫乃井流の日本舞踊をはじめ、どんどん成長いく姿に感動です。

椅子から落ちて大声で泣いたり、チーム平成の親子イベントで同級生にいじめられてお姉さんに助けてもらったり・・・・。

今ではママを守る立場になっているところが頼もしいでです。

最近は大人の方も浅草公会堂に向けて猛練習中です。

2月19日 葵撰の会〜息吹 チケットはKIKCAFEでも購入できます。

私も久しぶりの浅草にお参りと鑑賞に行く予定です。

 

日本大好き人間の私。

最近は、大河ドラマに持って歩いてる本も源氏物語。

やっぱり美しい。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog