blog

新年会・忘年会はレンタルがお得

保土ヶ谷のBeansに行ったらクリスマスツリーが出現しました。

今年は早い??

KIKCAFEも少しづつクリスマスの小物を並べていますが、そろそろ本格的に準備を始めようかな?と今日は窓を飾ってみました。

今年も、ポツポツとレンタルスペースとしての予約が入ってきました。

コロナ渦中も他人に家でのパーティ や居酒屋での忘年会がなかなか出来る空気ではなかったので、KIKCAFEでの家族パーティーなどの予約も多く見られました。

 

インターベース

 

スペースマーケット

 

今年は忘年会・クリスマス・新年会特別プランを作りました。(お正月も営業)
貸切なので誰にも邪魔されない楽しいひと時を過ごして頂けるようになっています。
今年はHPからご予約に限っての特別サービスプランを作りました。
  全室貸切 1時間 3000円  1日貸切15000円
        (お料理の持ち込みOK  キッチンでのお料理も可能)
  オプション キッチンセット 500円
        ゴミ  500円
レンタルスペースは、低価格で特別感のある時間が過ごせるので最近は人気です。
例 10人でパーティ の場合
  飲食店  平均5000円の会費(食事付き)2時間
  KIKCAFEレンタルスペース
      15000➗10=1500 +持ち込みの食事Or自炊材料
      時間無制限で他のお客様などに気兼ねせず過ごせます。
      またユーセン の音楽も自由にチョイス頂けるので、好きな曲と雰囲気をお楽しみ頂けます。
またサプライズの企画なども相談ください。
ワクワクのサポートもさせて頂けます。
11月も終盤。
ご予約はお早めに・・・・
KIKCAFE
横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4
045-334-1114

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog