blog

赤坂行ってもシンクロばかり

今日は検査にアロマセラピストのRinaちゃんと心友の百子さんと小林メディカルクリニックに行ってきました。

小林メディカルクリニックはメディアなどでも話題の先生です。

特に自律神経や美腸では注目することがいっぱいで、私も診察だけでなく書籍も愛読書になっています。

元気でも定期的に健康チェックも大切なのです。

今日は癒しの日として病院の後は、楽天のみーちゃんも合流してお茶会しました。

 

女子と楽しむなら、やっぱり赤坂Bizにあり青山フラワーマーケットのTEAHOUSEです。

植物には、森林浴(自律神経改善)、血圧を下げる、リラックス効果など、私達を元気にしてくれる作用がいっぱい。

そんな素敵な空間の中で丸顔トリオとの笑いは自然サプリです。

お店はお喋りしていても、私にとっては職場なので、どこか緊張感があります。(誰も信じてくれないけど)

でもいつもと違う環境での女子会は、間違いなくみんな会話は女子。

最近引きが強すぎる私達。

同じおみくじを何枚も引いたり、人にバッタリ会ったり。

病院近くの日枝神社に寄りました。

昨日氏神様でおみくじ引いたばかりなので今日はRinaちゃんと女子っぽく縁結びみくじなんて引いてみました。

なんと全く同じおみくじ引いちゃいました。

またまたシンクロ。

縁結びと言っても恋愛だけでなく素敵な人達のご縁もあります。

KIKCAFEの運命の人はすぐ側にいるのかも??

そしてとどめは、赤坂なのにGuardian Angelのカマルとバッタリ。

KIKCAFEのオーナーではありますが、KIKCAFEちょっと不思議すぎ・・。

3月は色々ワクワクが起こる予感です。

 

明日は通常通り就活カフェ開催します。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog