blog チーム平成

チーム平成学生部

チーム平成の主力メンバーがもうすぐ卒業。

新体制を作ると決めたので、せっかちな私は早速動き出しました。

新人さんと幹部さんの引き合わせ。

そして面接も宿場まつりまでは大学生におまかせしていましたが、新体制は私と鬼さん(キャリコン)とのコンビ復活です。

木曜日のカフェの企画をしてくれるのは、慶應大学2年生のゆうみちゃんと韓国からの留学生のソン君です。

ふらっとお茶を飲みに来たお客様。

早期退職して手相の勉強をしているそうです。

興味津々の私は早速占ってもらいました。

すると、それを聞いていたKIKCAFEファミリーが「私も」「私も」とみんな鑑定してもらっちゃいました。

私の手相はもろ起業家の相で晩年金運も大上昇と嬉しい話し。

まだまだ実感なく日々のコツコツと悪戦苦闘中の毎日です。

そして、色々な占い師さんにも言われているのが死ぬまで仕事をする手相。

先日までは90歳までと言われていましたが、今度は100歳までと伸びていました。

そんなに働くって・・?やっぱり出家なのかな??(笑)

恋愛に関しては、笑えるくらい一途らしい。。。。

ヒーラーゆーさんとの山羊座コンビのTIKTOKでも話題になりましたが、福山雅治さんや木村拓也さんに口説かれても断る自信がある、なかなか落ちないタイプなのです。

りこちゃん、ミューちゃんも起業やビジネスに長けているそうです。

自発的に動ける人材がKIKCAFEのキーマン。

2人は既に起業に近いこと沢山チャレンジしてくれました。

私の夢は、いつか「ママになりました」と子供を連れてKIKCAFEに遊びに来てくれる事。

長いお付き合いになったら良いな♬

 

KIKCAFEで活躍してくれる大学1年生・2年生の募集中です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-11114

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog, チーム平成