blog

久しぶりに星咲さんと2人

 

明日は中秋の名月。

6年前に京都の大覚寺に行った時の空気の冷たさを思い出します。

お月様が輝き出した時、カーディ ガンを着ても寒くって、屋台のおうどんに飛びついた時の感覚が今もリアルに蘇ります。

秋ってそれが普通なのに、今日はまた33度と、今年はいい加減にして・・・と呟きたくなります。

KIKCAFEのお庭のお地蔵さんも、暑そうで可哀想になります。

今日は、最近ルーシダットンのインストラクターとして活躍している占いの星咲さん(インストラクターではJUNKOさん)の占いの予約が入り少しだけ久しぶりに2人でお喋りする時間がありました。

よそのイベントで星咲さんと出会ってHPからKIKCAFEを見つけて、尋ねてくる人もよくあります。

思い出すと星咲さんがKIKCAFEとご縁ができて、早いものでもうぐ4年になります。

横山玖汪先生の続き、KIKCAFEの占い師さんではもう古株なのです。

あの頃は占いやルーシーと色々模索していた時代でしたが、ちょっと行動したら、今はルーシーダットンが順調に人気が出て、ほぼお休みがない状態とか・・・・。

毎日変わらない日々のような感じがしますが、月日は環境も、人も変えていくものだと思います。

KIKCAFEがオープンして、お客様や仲間の出入りもありました。

でも不思議、残る人は残っていくのです。

星咲さんのタロット。

私も色々お世話になりました。

優しい声音がとても心地良く的中率もかなり高めです。

10月8日の保土ヶ谷宿場まつり14:00から鑑定します。

素敵な星咲さんに会いに来て下さいね。

 

明日金曜日のKIKCAFEは貸切営業でカフェ業務はお休みですが18時からのOkaeriは通常営業になります。

秋バテ、 YURIさんのバランスが取れた食事で元気もらいに来てください。

土曜日・日曜日は臨時休業になります。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog