blog

3月の予定とファミーリー大集合

今日も招きOKI(お客さんを呼ぶ)が来たのと、美由紀先生(同じく招き鑑定士)の日でもあったので今日も賑やかに1日が過ぎていきました。

3月の予定です↓

春一番が吹く前ですが、KIKCAFEの仲間の心はもう春気分です。

まだまだ密は避けなくてはいけないけれど「野球観戦行こう」「テニス大会やろう」「遠足行こう」「お誕生会やろう」なんてワクワクする話題で毎日盛り上がっています。

一足先にユニフォーム姿で登場したOKI。

今度はテニスをやりたいって話していたら、ご近所のシニアの方にラケットをもらっちゃたみたいです。
本当に運の良い男。

テニスと言ったらチーム平成の和田っちです。

今日はOKIの押し売り?で新商品のケーキを買わされていました。(笑)

最近、またボランティア志願の若者がKIKCAFEに殺到中です。

ルールも何もなく「法に触れなかったら何をやっても良いよ」と放任主義の私を冷や冷やと見守っているのは、チーム平成創立者?

のOKI&和田っちなのです。

本当によくまとめてくれていて感謝です。

和田っちのご縁から3月27日(川辺公園)28日(保土ヶ谷区役所前)で星天マルシェに出店する事になりました。

チーム平成&チーム平成学生部がおもてなしします。

KIKCAFEをまだ知らない方もきっかけにして下さいね。

女子のサポーターは、丸顔トリオのみーちゃん(楽天保険)とRinaちゃん(アロマセラピスト)。

今日は美由紀先生の鑑定を受けていました。

Rinaちゃんちょっと体調壊していたのですが、仲間みんなが心配して笑顔で迎えてくれる姿がKIKCAFEって美しいって自画自賛したくなりました。

ミーちゃん(本名美由紀)と先生、ダブル美由紀の初対面です。

悩みないのに感動しちゃったというミーちゃん。

美由紀先生の愛ある言葉は本当に素敵なのです。

KIKCAFE創業時から全力でサポートしてくれた百子さんの息子KENTA君も今度は私の押し売りで鑑定する事に(笑)

KENTA君を大学生の時からみて来たのですが月日が経った感覚はありません。

家族ぐるみで仲良くする体質は今も変わらないでいます。

先日、ここ10数年が一番来た時代と書いたのですが、2022年は節目として、また新しい家族(kikcafeで出会った仲間)と思いっきり生きていこうと思っています。

 

就活真っ只中だった息子と先輩のKENTA君の懐かしい写真。

チーム平成学生部もあっという間に大人になっちゃうのかな??

子育て終わっても、また子育て中の私です。

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog