blog

チーム平成の活躍

江戸時代から昭和20年代まであった旧東海道の宿場市をルーツとする「ごうど市」が3年ぶりに復活しました。

会場は保土ヶ谷東口での開催で、今回もチーム平成が頑張ってくれました。

最近は、保土ヶ谷在住の私より、保土ヶ谷のコミニュティ に馴染んでいるチーム平成なのです。

今回は子供達向きの企画でヨーヨーをやっていました。

ちょうど行ったらケーブルテレビさんが取材中で「大学の先生ですか?」なんて声かけられちゃいました。

店内ではKIKCAFEのカレーに私用しているダイシもち麦を販売

健康志向の人が多いのか完売と嬉しい悲鳴です。

どんな時も笑顔さえ忘れなければ良いことはやってきます。

KIKCAFEのチーム平成のメンバーは本当に純粋で明るくって素敵です。

お店を盛り上げるって1人の力では出来ません。

5周年を迎えられるのも、チーム平成の存在は大きいのです。

5周年イベントまで、あと4日。

まだまだ参加者が増えてます。

 

あー準備頑張らなくてはです。

 

KIKCAFE
横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog