blog

GWのお知らせ

KIKCAFEには2つのおみくじがあります。

元々、友人がブログにオリジナルみくじを作ってたので、おみくじ好きの私は真似がしたくなったのです。

そこでチーム平成のIT勤務のN君に早速お願いしたのです。

約半年が経ち、最近、おみくじの宣伝するのも忘れていたので、先日改めてインスタにUPしてみたのです。

バリバリの自己啓発もスピリチュアルも苦手ですが、日々の生活の中で心には必ず、意識していることはあります。

まさに自己流、自己啓発。(笑)

久しぶりに自分でやってみました。

今日のお天気に相応しく、テーマは雨でした。

最近気圧も安定せず、梅雨でもないのに「また雨。。。」とテンションが下がりそうになります。

心持ち、お客さんもチーム平成の仲間もお疲れ気味のようです。

雨の中にも宝物見つけました。

今年も元気にラベンダーの蕾がいっぱい。

雨に濡れても夕方のラベンダーはキラキラ輝いていました。

置くところないのに最近、花が欲しくて欲しくて仕方ありません。

我慢できないので、来週あたりからお庭改良作戦を開始しようかと思います。

ラベンダーは挿し木が出来るみたいなので増やそうかな?と新しいワクワクです。

 

もうすぐゴールデンウィークです。

休まず営業というつもりでしたが、やりたいこと山積みなことと、家族や友人と私らしく過ごす時間も多めに取りたいなって思い、思いっきり休むことにしました。

ご迷惑おかけすることもありますが、宜しくお願い致します。

 

 

碧の里の予定状況

就活転職相談のお問い合わせ

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog