blog

甘えるのもあり?

わたせせいぞうさんのカレンダーのDMが来ると、1年が本当に早いといつも思います。

ここ数日は、なんかみんなパッとしないのか?色々な愚痴やモヤッとを訴える人がすごく多く感じます。

アメリカ帰りの常連さんがアメリカの治安がものすごく悪くなっていると言っていました。

アメリカほどではないとしても、日本もコロナの疲れが今頃出て来たところでの猛暑で、ちょっとお疲れ気味の人が増えているようです。

夏休みも終わり、明日は久しぶりにインパルス健康法の体験が再開します。

自律神経を整えるインパルスも魅力的ですが、インパルスの江淵さんは健康管理士上級指導員・認知症ケア指導管理士・介護福祉士の資格も持っています。

介護や認知症は、自分にふりかかってこないと他人事のようなテーマですが、なってからでは間に合わない(わからない事ばかり)

とよく聞きます。

大事になる前の不安も江淵先生が聞いて下さるので、インパルスに興味なくても、安心してお話しに来て下さいね。

 

自立しなくちゃいけない。

甘えちゃいけないとか、強い人が格好良いなんて錯覚しているけれど、甘えるところは甘えるのが一番。

モヤッとしたら是非KIKCAFEに相談に来て下さい。

専門のプロフェッショナルが、必ず未来を変えてくれるはずです。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog