blog

明日は色々盛り沢山

明日はチーム平成が子供達のために大活躍します。

10:00と13:00に保土ヶ谷図書館で宿場の紙芝居。

10:30からはKIKCAFEでスノードームを作ります。(参加費500円ワンオーダー)

同時に育児の悩みに対応できるように、保育士さんが相談も受付ます。

冬休みも近いので図書館もkikcafeも親子で良い時間が過ごせたら嬉しいです。

 

 

今日はOkaeriの日。

一人暮らしのおじいちゃんが、「野菜炒めが欲しい」とリクエスト。

なんか美味しそうなので、私も特別メニューで作ってもらちゃいました。

オーナーのyuriさんの味付けが本当に美味しいうえに健康志向というところが、お気に入りです。

今年は沢山、病院の検査もして、なんとか元気に今年も終わりそうなので、来年のテーマは生活習慣の見直しを始めようと思いました。

あと30年は元気でいなくてはと決意。

早速、来年早々に栄養指導も申し込んできました。

 

KIKCAFのメニューも健康志向で頑張っているのに、私はついつい楽して、パンと珈琲。

やめたと言いながら、ついつい若者とケーキやお菓子食べちゃうし・・・・。

還暦をむかえるということは、「新しい生まれ変わり」という意味とか。

還暦を終わり考えていた私ですが、2024年は生まれ変わるという事に意識を持って、そろそろ準備しようと思っています。

 

 

明日は久しぶりにゆーさんの鑑定も13:00からあります。

ちょっと賑やかな1日になりそうです。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog