blog

チームカフェ?

チーム平成も卒業が近くなり、ここ数ヶ月は新体制の準備をしていました。

保土ヶ谷コミニュティ作りに、今のメンバーが形を作ってくれて、お祭りや行政とのコラボなどで今年のKIKCAFEはかなり成長出来たと思います。

とても良いコミニュティ が出来上がったのに、みんなに居場所KIKCAFEがなくなっちゃったとなったら大変なので、来年も乗り切れるようにカフェ経営を盛り上げるボランティアチームを結成しました。

今日は第一回目のカフェ会議。

中小企業診断士の資格も持つサッシー。

お料理大好きな韓国からの留学生のSON君。

一番妹の大学2年生のゆうみちゃん。

そして先週面接したホヤホヤの龍君はカフェ研究家?というくらいカフェ好きの大学生です。

まだ初めましてに近いメンバーですが、団結式?という気持ちも込めて、来週お誕生日のSON君のお祝いをしました。

26歳になるのだけど、一番若く見えるかも??

まだ日本語が理解出来ない言葉も沢山あるのに、世界共通の笑顔だけで、みんな繋がっています。

最近はBTSの兵役がニュースになっていますが、SON君はもう経験澄み。

 

2024年、この新メンバーがKIKCAFEをどう盛り上げてくれるか楽しみです。

 

明日は横山先生待機します。

既に二件の予約が入っていますが、ご予約の方はお電話でご連絡下さい。

夜はOKAERIもオープンします。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog