blog

貯筋ウォーク協力者・協賛企業募集

元々運動神経が悪く、色々シャレンジしても何も長く続きません。

させられているとか、しなくちゃいけないが苦手なので、ウォーキングが一番、私にはむいているようです。

それでも、何もないところを万歩計見ながら歩くのはつまらない。

楽しくないところは歩きたくないと、かなりの我儘な私です。

休みにお出かけしちゃうのも、趣味と運動のためなのです。

保土ヶ谷にも楽しい場所はあるのかな??

もっと街中が一体化したらいいな・・・の気持ちから、元飛込選手のビジネスとスポーツをつなぐプロデユーサーの佐藤ゆみかさんと出会い、一気にイベント開催する事になりました。

一気にチーム平成と団結して、なんとか告知までたどり着きました。

参加者はもちろんのこと、これだけ大きなことをやるので、ご協賛いただける事業者様も募集しています。
地域に根ざすスポーツイベントとして、今後も継続的にイベントを開催予定のウォーキングイベントなので、スポーツや健康、地域への志向の高い方へ事業者様のブランドや商品の㏚が可能です。
是非、この企画にご賛同頂けましたら、ご連絡頂けました幸いです。

KIKCAFEのホームページのお問いあわわせから「貯筋ウォークの詳細希望」とご連絡ください。

(一口1000円から)

 

今回は保土ヶ谷駅の玄関、ビーンズ保土ヶ谷さんにもご協力頂きました。

宿場まつりに続く、大きなイベントで継続して頂けたらと思います。

 

3月は諸々多忙でカレンダーすら公開出来ず、ご迷惑をおかけしています。

今日の段階のKIKCAFEのスケジュールです。

 

3月10日(日)臨時休業

3月11日(月)14:40まで営業

3月13日(水)臨時休業

 

4月リニューアルのため、諸々ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog