blog

Kamaruの誕生日と週末のご案内

9月7日は父の命日ですが、GuardianAngel(株)のkamaruのお誕生日でもあります。

自分のお誕生日も早く感じましが、人のお誕生日も、またこの季節が来たのか?なんて思ってしまいます。

Kamaruの3年前のお誕生日は、まだ母がお世話になるなんて思っていなかったのですが、ここ数ヶ月は保険外介護でお世話になっています。

足腰が弱っても頭が冴えていると介護認定がもらえない日本の高齢化は問題です。

今日は、介護されるというか反対に母がKamaruのお誕生日をお祝いしていました。

 最近はこの二人は名コンビ。

自分のおばあちゃんみたいに、甘えていつも話しが弾んでいます。

横浜能楽堂の紫乃井盛峰さんのリサイタルも近づき、私はパンフやチラシ作り、kamaruは踊りのお稽古と、ちょっとピリピリです。

今日は台風なので誰も来ないと思っていたら、地元のお客様が遊びに来てくれて、自宅にいるような感覚でお喋りしました。

 

明日土曜日は貸切、日曜日善通寺関東別院で法話会(源氏物語なので外せない)なのでKIKCAFEのカフェ営業はお休みさせて頂きます。

法話会は無料でどなたでもご参加出来ますので源氏物語好きな方はご一緒しましょう。

 

 

KIKCAFE

市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog