blog

みなとみらいで女子会

今日のkikcafeはレンタルスペースとして貸切営業です。

そんな時は私にとっては、急なお休み日になるのです。

ヘアメイクアーティストの圭依子ちゃんが、お嫁さんの由美ちゃんとお買い物に行くというので、私とピーラーゆーさんでお邪魔して来ました。

由美ちゃんとも圭依子ちゃんとも思い出がつまったマリンアンドウォークでランチ。

父が天国に行った日に圭依子ちゃんとお散歩した場所で、由美ちゃんとはウエディングドレスの衣装合わせの帰りにお散歩しました。

お店の入れ替わりはあるけど、この土地には思い出がいっぱい。

今日は、ゆーさんと初遠征?tiktokの動画を撮りました。

きっといつか、あそこで撮ったよね!って楽しい思い出に変わるのです。

 

9月の空は好き。

夏の名残はあってもギラギラしていなくって

冬みたいに寂しくなくって癒しです、

息子の友達は私の友達。

私の友達は息子の友達。

そして、いよいよ、私の友達は由美ちゃんのお友達になりました。

2人姉妹のように楽しんでいました。

山羊座マイペースのゆーさんと私はそのまま各自お買い物へ。

圭依子ちゃんと由美ちゃんは2人ショッピング。
何か良いもの買えたかな??
明日もkikcafeはお休みさせて頂きます。
ご迷惑おかけしますが、ちょっとお勉強してきます(^^)
kikcafe
横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4
045-334-1114
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog