blog

極上の人脈パーティー3

テーマ:

今回の極上の人脈パーティー。

もう1つの注目?は私の無茶振り。

KIKCAFEの画像に、昨年生まれた生き方美心のテーマソングを流すことになりました。

しかし急遽、生歌を高野ザンクさんにお願い。

その経緯はこちら↓

 

そしてもう1つの無茶振りはRICOちゃん。
本来、フリージャーナリストの大津先生とRICOのトークショーだったのですが、直前での大津先生が登壇できなくなりました。
RICOのFACEBOOKにもあるように、私はまた無茶振りでRICOにいきなり「20分なんでも良いから話してね」とお願いしちゃいました。(笑)
ある意味私の被害者続々。
でも甘えられるのも、皆様との信頼関係があるからなのです。
お世話になりまくってる私は本当に恵まれていることに日々感謝して生きているのです。
2次回もめちゃくちゃ盛り上がりました。
皆様にご接待しなくてはいけないけど、私は家族席?
自分を思いっきり出せるこの席で大はしゃぎさせて頂きました。
RICOと息子は初対面。
RiCOのことは私の両親も応援していたの、家族ぐるみでしたが、ついに息子も仲間入り。
出会って、44年。
人生ってあっという間だなって・・・。
この3人は出会おうとしても出会えないトリオ。
記念にスリーショットです。
日本舞踊紫乃井流家元の紫乃井盛峰さん、元タカラジェンヌのRICO、宝生会能楽師小林晋也さん
いつかこの3人の共演が見たい(笑)
無茶振りしながら、みんなの元気沢山もらったのでした。
KIKCAFE
横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4
045-334-1114
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog